2007年5月3日木曜日

GWなのに・・・



今日はGWの後半初日、ということで帰省Uターンの私たちは大渋滞に巻き込まれつつ、無事、茨城に戻りました。

 昨日、おとといは平日で現場が開く、と聞いていたので進み具合を見ようと思い、自宅に戻る途中で現場に寄ってみました。


 すると・・・

外壁屋さん2名が作業をしていました!!!
急いでコンビニへ行き、冷たいお茶とコーヒーを調達して再度現場に行き、ご挨拶。ちょうど作業中だったので、お庭側にはまわって見れませんでしたが、玄関横のサイディングをばっちり写真に納めました。実際に見ると、サイディングっぽくなくて高級感があるなぁ、と思いました。







← 屋根の下あたりの「破風」も貼ってありました。まだ途中だったみたいですが、外壁工事の親方さんは
「今日中に、貼る作業は終わると思います。」
と話していました。
 サイディングは、南側のベランダ上方を作業していました。そこで全てのサイディング貼りは終わりのようです。



 GW返上で作業をしていただき、本当にありがとうございます!