2007年5月24日木曜日

寝室その2

今日は大工さん2名きていました。昨日、「これから1人で」と聞いていたので少し驚きましたが、やはり嬉しいですね♪大工さんも休憩の時に1人だと、寂しいのではないでしょうか?
 明日は現場がお休みですが土曜日は開くそうなので、また家族で室内見学させてもらうことにしています。


← 寝室にあるパウダールームです。(詳しくはこちら

 写真右奥がトイレ、写っていませんが手前右側に洗面台がつきます。






















← こちらはウォークインクローゼットです。
 パイプとか棚とか、付けたい気持ちもあったのですが、色々考えた結果何も付けず、既製品を購入して自分たちでアレンジして使用することにしました。今、ディノスで検討中です。
やはり、予算がありますので(相当オーバーしましたが・・・)お金のかけどころに差が出ています。クローゼットシステムは、いつか余裕ができたときに必要だと思えたら、新たに施工しても良いかなぁ、という風に考えられたのでお金をかけないことにしました。