2007年5月10日木曜日

土曜日の予定

こんばんは・・・。今日も写真は無いのです。すみません。

 今日は現場に大工さん3名と電気屋さん1名がいました。ちょうど午前中の休憩タイムだったので、土曜日に室内見学したいけど、外構打合せがあるので大工さんの昼食中に来られないことを考慮し、午後の休憩タイムは何時頃から取っているのか尋ねたところ、「3時半頃・・・かなぁ・・・」という返答を頂きました。

 大工さんとのお話を終えて現場を去ろうとしたとき、現場監督が到着したので、
「土曜日の見学を頼んだんですよ。」
 と話したところ、説明をしないと!と思ってくれたらしく、夕方になって営業さんからお電話を頂きました。検査とか打合せがあって、現場監督も営業さんも立ち会えないとのこと。
 私たちは普通の見学を希望していただけで、わざわざ時間を取ってもらわなくても大丈夫だったので、その旨伝えました。あー、気を遣わせてしまって申し訳なかったなぁ・・・と反省しました。
 でも、そのお心遣いに感謝します。