2007年5月30日水曜日

ゲストルーム

 今日は現場へ行くと、どの業者さんも来ていなかったので、たぶんお休みだったと思います。息子を来春入園させようと思っている幼稚園の園庭開放日なので、そちらへ移動して午前中を過ごしました。





← こちらはゲストルームの窓の写真です。左側の小窓がとてもよく、付けてもらってよかったな、と思っています。ドアを開けて入ると、この窓から空が見えて気持ちよく感じるんです。もし、見学会にこられる方がいらしたら、是非、ゲストルームの小窓もチェックしてほしいです。
 この窓も建築家の方からの提案で付けてもらったものです。











昨日は見学しなかった2階を、土曜日に見るのを楽しみにして、今週はあと二日過ごしたいと思います。