2007年5月25日金曜日

リビングの窓

今日は現場がお休みだと聞いていたので、雨だったこともあり現場に足を運びませんでした。午前中からお友達がたくさんきて、息子も私も楽しい時間を過ごしました☆


← リビングの窓です。
 窓の幅は256mmです。実際に見るととても大きくていい感じです。写真で、窓の上からぶら下っているのは電気工事の途中だったからだと思います。ブラケットが付く予定です。

このリビングの窓とダイニングの窓には、バーチカルブラインドを取り付ける予定にしています。







明日はいよいよ一週間ぶりの室内見学です。先週撮り忘れた場所の写真など、がんばって撮影したいと思います。