2007年4月27日金曜日

外壁工事 終盤



現場へ行くと・・・


← 南側のベランダの無い壁は、貼り分けも終わっていました。

 今日は作業中でしたので、庭へはまわらず道路側より、隣家の合間からの撮影なので、ちょっと見えにくいですね・・・。
















← 玄関ゲート柱の壁には、タイルを貼るための下地(?)が貼られていました。(写真中央)

 また、奥の玄関入り口に立てかけてあるものは、玄関横壁の貼り分け用サイディングです。実際に本物を見ましたが、素敵でした!


















← 昨日は終わっていなかった上部の壁も貼られています。
今日、コンセプトハウスの営業さんと電話で話しました。外構打合せを5月に行う予定です。
※ GW前半は帰省のため、ブログの更新はお休みさせていただきます。