2007年5月20日日曜日

ポピーが綺麗でした

今日は午前中からランチまでは、ファッションクルーズで過ごしました。第1と第3日曜日はシュワッチベースにウルトラヒーローが来るのです。今日はウルトラマンレオと握手、写真撮影をして、ランチしてからひたち海浜公園へ行ってきました。
 入園パスポートも更新しました。私は駐車券付きにしたので、これから天気の良い平日は、ドンドン息子とでかけて行きたいと思います!



← 中央フラワーガーデンには、ポピーが綺麗に咲いていました。赤い絨毯みたいです。
















← こちらは園内を周っている「シーサイドトレイン」という乗り物から撮影した中央フラワーガーデンの写真です。後ろに見えるのは、最近リニューアルした観覧車。手前はネモフィラとポピーが混在しているお花畑です。








今日は大変良いお天気で、人出も多かったです。息子は無料で遊べる「おもしろチューブ」などで遊んだ後、水のステージという場所へ移動して、コンサートで行われたマスコットキャラクターの海くんと花ちゃんのイベントを観ました。