2007年5月19日土曜日

フック&階段!

今日は土曜日。予定通り、営業さんと10時半に現場で待ち合わせして、室内見学をさせて頂きました♪
 


← まず、玄関横についている「玄関フック」を発見しました!わーい、付いてる、付いてる!ということでパチリ。












← そして、階段が設置されていました!
 側板と蹴込板はグレインホワイト、踏板と手摺はダークセピアです。踏板は養生で見えませんでした。
おかげさまで、今日は2階も見学することができました☆
2階廊下からの眺めなど、今日撮った写真はまた一週間かけて紹介していきたいと思います。
忙しい中、見学に付き合ってくださった営業さん、いつもありがとうございます!大工さんの一週間の仕事振りが分かって、とても嬉しかったです。