2007年5月16日水曜日

フローリングOK!

今日は現場に行くと、大工さん1名来ていました。息子と散歩をして現場に戻ると、電気屋さんが1名来て2人で休憩をとっていました。昨日の雷雨も、帰る頃には止んでいたそうです。良かったです。

 息子がいたので中には入りませんでしたが、玄関から覗かせてもらったところ、土曜日はまだ途中だったリビングのフローリングが、玄関のところまで全て貼られていました!!!

 散歩の途中でご近所の方と会いました。お庭にお花が溢れていて、いつも綺麗にしているお宅があり、見習わないといけないですね。子供を連れていると、声をかけてもらえるし、声もかけやすいので助かります。




 またまた土曜日撮影の写真から・・・


← リビングからの眺めパート2です。

 中央右側のドアは洗濯室、左側はゲストルーム、左に見える壁は寝室です。ゲストルームのドアの向かい側にドアがあります。















← まだ一部壁が貼り終わっていないのでよく分からないかもしれませんが・・・
 下はTVコーナーです。TVは壁取り付けタイプにする予定です。その下にキュビオスを入れます。
 上の開口部分は、写真では天井まで開いていますが1690×1690の正方形になる予定です。(今日、覗かせてもらったところ、正方形になっていました♪)
 そしてその後ろが階段スペースで、奥が子供部屋です。 子供部屋にはこちら側に木製の窓を取り付け、リビング側の開口部から窓が見えるようにデザインされています。コンセプトハウスの体感ハウスの寝室にある窓と同じですが、サイズが違うかもしれません。結構お高いので、出来上がりが楽しみです☆