2007年5月20日日曜日

PCコーナー&リビング



次の室内写真が撮れるまで、昨日撮影した写真でブログを更新していきたいと思います。



← PCコーナーです。カウンターと上部の棚が施工されていました!カウンターは重いものにも耐えられるようになっていますが、上部の棚は軽いものしか載せられません。コーディネーターさんから、「フェイクのグリーンなどを飾ると素敵ですね」とアドバイスいただいていますので、ここに似合いそうな物を探したいと思っています。カウンターは、ディスプレイやキーボード、複合機を載せる予定です。下に可動式引き出しを置いて、整理できるものはしたいと思っています。










← リビングのテレビコーナーとその上部を撮影しました。先日載せた写真(2枚目)と比べていただけると分かるのですが、工事が進んでテレビコーナー上部は正方形にくり抜かれ、更に向こうにある壁(子供部屋)にも小さな長方形がくり抜かれています。長方形のところには木製の窓が付きます。
テレビコーナーの壁がまだ貼られていないのですが、テレビを壁掛け式にする予定なので、補強工事をお願いしています。普通の補強の4倍(たぶん)になっているので、どんな感じになるのかクロスを貼る前に見れたらいいなと思っています。