2007年5月26日土曜日

キュビオス&ユニデールの置き場所

今日は楽しみにしていた室内見学の日です。
 午前中は、私はお料理講習会、主人と息子は海浜公園へおでかけ、と別行動でした。お昼に帰宅すると、息子はお昼寝中。ということで、午後の休憩タイムに合わせて現場に行きました。
 現場には大工さんが2名いましたが、休憩の後、私たちが見学を終えて外に出ると、一人は帰られていました。(別の現場に行ったのかもしれませんが・・・)

 現場の進み具合にまた感動した見学の日でした。




← テレビコーナーの壁が貼られていました。
 そして、その下にはキュビオスが!!!
 ちょうど作業の途中だったみたいです。
 
 キュビオスは写真の通り、下のほうに一段分だけ付けました。掃除とか考えて、大工さんにびったり設置してもらえるキュビオスに決めました。








← ユニデールの置き場所です。

  下にユニデール、上は絵を飾る予定です。














先週、まだ壁が貼られていなかった場所は、全て貼ってありました。現場がお休みの日もあったのに、こんなに進むんですね。大工さん、ありがとうございます!!!

外壁は、なぜか一部はがされていました。何かサイディングに問題があったのでしょうか?明日、営業さんに電話してみようかと思います。