2007年5月27日日曜日

2階からの眺め


土曜日に撮影した写真です。


← 2階、子供部屋からの眺めです。
 キッチン、リビングが見渡せます。息子が大きくなったら、「ごはん、まだ~?」とここから大声で聞かれそうです。










← 2階廊下からの眺めです。
リビングの窓がよく見えます。
 息子が梁の上を歩いたりしないか、ちょっと心配です。子供はなにをするかわからないので、早めに言い聞かせておかなければ!










今朝、昨日の見学で心配に思った外壁のサイディングの件、さっそく営業さんに問い合わせました。
 サイディングの貼り分け部分につける、見切りを施工するため外したのだそうです。サイディングに問題は無かったそうで良かったです。
 夕方、また営業さんから連絡があって、梁などの塗装部分の色見本を明日持ってきてくれることと、先日ダイニングの窓に不良が見つかり、すでに交換したことを聞きました。色々とありがとうございます!営業活動も忙しいのに、すぐに対応していただいてとても感謝しています。息子も明日会えるのを楽しみにしています♪