2007年5月6日日曜日

ウルトラマンメビウスに!

こんばんは。
 今朝は昨日焼いた菓子パンを食べました。2種類とも美味しかったのですが、息子はカフェオレパンの方がお好みの様子でした。しっとり感がこちらのほうが強いせいでしょうか。主人も、どちらかといえばカフェオレパンと言っていましたし。

 そして、予定通りウルトラマンメビウスに会ってきました。GWですから混雑は予想していたので、ショッピングモールのオープン前から行き、隣で買い物とお茶をしてから行きました。子供の足が大きくなったのか、今まで履いていた靴を痛がるようになったので購入し、そろそろ・・・と行ってみると行列が!!!焦りましたが無事入場でき、第一回目のイベントに参加できました。ジェスチャーゲームが3回だけ(参加人数が多いからかな?)でしたが、握手と写真撮影もできて満足です。今までウルトラセブンやウルトラの父にも会いましたが、どうしても近づくと怖くなってしまうみたいで、私が握手して、息子を抱っこして写真撮影・・・となっていたのですが、今回は1人で握手して、メビウスと二人で写真も撮れました。顔がこわばっていましたが、終了後「ひとりでできた!」と満足の様子でした。

 イベントが終わり精算して出ると、大行列が・・・!入場制限があるので、後からきた人は次の回の順番待ちをしていました。朝早くに出てきて良かった~。

 ランチは移動して「曼陀羅」でインド料理を食べました。久々のインドカレー、ついつい食べ過ぎてしまい満腹感が夜まで続いています。夕食作るのがつらかった・・・。ナンがとてもおいしいお店なので、残せないのです!お子様セットについていたデザートも、美味しさに惹かれて息子が残したのをペロリと食べてしまいました。

以上、大満足のGW最終日でした。