2007年5月23日水曜日

寝室

今日は大工さんが1名と、現場監督が現場に来ていました。

 現場監督から説明があり、今月いっぱいくらいでほとんどの大工工事が終わること、それまでの間は、今日来てくれていた大工さんが1人で作業を進めるという事を聞きました。

 我が家の大工工事も一段落するということで、新しい現場が立ち上がったそうです。うちが終わって、ハイ、次のお宅!という感じではなく、スライドする感じで進めていくんですね。

 大工工事の時もそうですが、設備やクロスなど、またまた室内見学も楽しくなりそうです。








← 2階にある寝室の入り口から撮った写真です。

 右側手前がパウダールーム、その先がウォークインクローゼット、一番奥が寝室となっています。左側奥にはベランダに出るドアがあります。















← 寝室にある窓です。
 写真では分かりにくいのですが、上部3つの小窓部分は天井を少し高めにしてあります。