2007年5月11日金曜日

強い風

こんばんは。

 今日も写真はありません・・・。すみません。
 でも、明日は外構打合せがあるので、私はウキウキしています。どんな提案をいただけるのかなぁ。それとも、初回ということで、私達の希望とかを聞き取る作業だけで終わっちゃうのかなぁ。まあ、それでもガーデンデザイナーの方とお会いするのは楽しみですね。私達の家をデザインしてくれた建築家の方と営業さんも同席してくれるので、心強いですし。
 息子は大好きなベビーシッターさんにお願いすることになっているので、たっぷり大人の話をしてきたいと思います。

 今日の現場は大変強い風で、休憩を取るのも大変そうでした。大工さん2名と、?業者さん2名がいました。?とは、確認しなかったので何屋さんかわからない・・・。すみません。初めて女性の方をおみかけしました。何屋さんだろう?今になって気になってしまいました。明日も来てたら教えてもらいます。