2007年5月15日火曜日

建具

こんばんは!

 昨日は息子の寝かしつけをしていたら、一緒に眠ってしまいまして、ブログを更新できませんでした・・・。

 昨日は現場がお休みでしたので、特にお知らせできる内容もありませんでした。


 今日は大工さん3名来ていました。午後から雷雨だったので、現場はどうしたのかはわかりません。


 ガーデンデザイナーさんからもらった宿題は、今日FAXで提出しました。本当は手渡ししたかったんですけど、行こうと思いつつ、日にちが経ってしまうんですよね~。とりあえず、これでプランを作っていただけるかな?


← 土曜日に撮った写真です。
  1階洗面所からキッチンに向かって撮りました。建具が入っていたので嬉しいです♪トイレ仕様なので、下に採光があります。
 建具が入ると、部屋っぽくなりますね。
 1階はこの洗面所&トイレの引き戸と、洋室の引き戸、計2枚です。
 2階は子供部屋1、洗濯室1の計2枚の引き戸と、ゲストルーム1、寝室1、パウダールーム1の計3枚の開き戸があります。