2007年5月13日日曜日

吹き抜け&収納

こんばんは。

 今日はABCクッキングスタジオでのパン教室でした。朝から出かけて私は教室へ、夫と息子は笠間にある「あそびの杜」へと別行動をして過ごしました。午後にイオン水戸内原で合流して、焼いたパンを食べて帰宅しました。今日はバターロールを無事に焼くことができました。とても美味しかったです。




← 昨日撮った写真です。
 リビングの吹き抜けから2階を写しました。まだ骨骨ですが、2階の廊下手すり部分です。手すりの上部にある正方形の場所は開口部(計4ヵ所)です。今は透けているお宅が多いですが、我が家はクロスを貼るので下からは見えません。












← こちらは洗面室の収納です。扉が付いていました!想像していたよりも高級感があって嬉しいです♪左側に見える白い部分は、浴室の入り口です。右側の窓枠は写真では2つですが、実際にはもう一つあって合計3つです。ここの窓に、目隠し(カーテンとかロールスクリーンとか)をつけるかどうかで悩んでいます。窓の外は玄関の横なので、型ガラスにしてもやはり人影が気になるかも。しかも裸になる場所ですし・・・。主人は、何か小物を飾ってしまったら良いのでは?と言うのですが、どうでしょうか?