2007年5月18日金曜日

リビングからの眺め

今日は現場がお休みでした。
営業さんに、明日室内見学したいのだけど現場が開くのか聞いてもらったところ、明日もお休みとのお返事が・・・。でも、営業さんが鍵を開けて一緒に見学に付き合ってくれる!!!ということになりまして、一週間ぶりに室内見学することになりました♪営業さんの話では、階段が設置された!との事。とっても楽しみです☆わくわくしちゃうなっ☆




← また土曜日の写真です。
  
  リビングの吹き抜け部分を真上を向いて撮影しました。天井が高いって、気持ちいいですね♪梁と火打ちは化粧柱と同じ色に塗装してもらうことになっています。色は白ですが、木目が消えない染込み系の塗料で塗ってもらうことになっています。仕上がりが楽しみです。