2007年5月29日火曜日

設備いろいろ入りました!

 今朝、営業さんから連絡をもらい、今日もキッチンの設置をしていると聞いたので、現場へお昼に行ってきました。息子と二人で室内に入るのは初めてでしたが、案外おとなしくしてくれて助かりました。結構言い聞かせが聞くようになったのですね。キッチンは取り付け(?)組み立て(?)途中だったのですが、設置場所にはきちんと配置されていたため、部屋の雰囲気はばっちり分かりました♪


← キッチンをリビングから見たところです。


 後ろのカップボードは、壁紙に合わせて白にしました。左側の食品庫にも扉が付いていました。














← キッチンの壁側にあるカップボードです。

 下は、真中と右側が全て引き出し、左側は一番上が引き出しで、下は空洞です。そこにはゴミ箱用のワゴンが入る予定です。

















← シュークローゼットに、下駄箱が入りました。下が浮いているので、ここにはどのようなものを置こうかと考え中です。やはり観葉植物とかがいいのでしょうか?それならフェイクを使おうかな・・・。


















← 土曜日、大工さんがやっていてくれたキュビオスも、引出しが全て入っていました!