2007年10月1日月曜日

お休み

 こんばんは。
 久々にブログ更新です。土曜日は、友人がご主人の転勤で引っ越すことになり、3家族集まっての送別会を行いました。息子は大の仲良しのお友達がいなくなってしまうのですが、まだそのことを理解していない様子で、引っ越してしまった後のことを考えると大変つらいです。私も、男の子のママとして色々相談できる友人が遠くへ行ってしまうので、今後不安です・・・。ですが、送別会は我が家で楽しく過ごす事ができました。またみんなで集まってワイワイやりたいと思います☆

 ブログもお休みしていましたが、今日は月曜日なので外構工事がありそうでしたが、職人さんから「月曜日は別の場所で仕事がある」と聞いていたのでお休みです。こちらは雨が降っていたので、別の場所での作業ができたかわかりませんが、予定では明日から我が家の作業に入っていただける予定です。あさって以降はお天気になりそうですし、今後の進み具合に期待しています。