2007年10月12日金曜日

日曜日まで・・・

 こんばんは。
 今日も朝から職人さんが来ました。だいぶ進みましたよ!

 写真↓を見る限り、あと残りわずかという雰囲気です。

 職人さんは日曜日までには終わらせたいなぁ、ということでした。天気も持ちそうなので、順調に行けばできるかな?でも、そうなるとお休みを取らないということですよね。ちょっとかわいそうな気がしますす。
 明日は奥様も来て、貼ってある部分の目地をやってくれるそうです。
 夕方はキャスデザインの方が来ました。ポストとポスト位置の確認、表札の字体と設置場所の確認、ある程度の作業の流れを聞きました。石貼り終了後、来週からはキッチンガーデンの枠や樹木が入るそうです。やっと庭らしくなるかな、と期待しています♪ポストは1週間くらいで実物が来て、来たらすぐに設置してくれるそうです。これで、100円ショップのブックスタンドを使った簡易ポストとはおさらばです!!!