2007年10月13日土曜日

外構工事23日目&海浜公園

 こんばんは。
 今日も外構工事が行われました。私たち家族は、10時半頃から海浜公園へ行ってきました。コスモスとコキアが見頃ろということでしたが、コキアはまだ真っ赤という感じではありませんでした。
 写真↓は、中央フラワーガーデンに咲いていた黄色いコスモスです。この他にピンク系のコスモスが咲いていました。
 コキアはみはらしの丘に植えてあるのですが、その麓にはお食事コーナーが出ていて、インド料理店「曼陀羅」が出店していましたので迷わずカレーを食べました。ナンをその場で焼いてくれる実演コーナーもあり、焼きたてで美味しいナンを頂きました♪タンドリーチキンも美味しかったです。


 外構の話ですが、石貼りの進み具合は・・・いまいちだったみたいです。しかも、職人さんの腰も悲鳴をあげている様子。明日は体調をみて、来られたら来るということになりました。月曜日からは必ず来るそうです。終わらせないと!ということで。

 こちら↓は、午後から助っ人に来た奥様の目地処理後の写真です。
 月曜日からスタートとしても、2~3日で終わるかな?