2007年10月30日火曜日

いよいよポストが!

 こんばんは。今日も外構工事はありませんでしたが、夕方キャスデザインから電話があり、明日ポストの設置が行われるそうです!わーい!待ちに待ったポストがやっと来ます!うれしいな♪

 庭の話では、グランドカバーとして植えてもらったリピアが、一部元気の無いのがあり、ちょっとチャオが心配していますので、明日、質問してみようと思います。
 私は、生協で購入したムスカリの球根を鉢植えですが植えてみました。春に咲くので気の長い話ですが、とても楽しみにしています。外構の引渡しが終わったら、キッチンガーデンにも手を着けたいのですが、なにせ初心者なので、こんなに寒くなってからでも育てられるものがあるのかチェックしてみたいと思います。