2007年10月19日金曜日

外構工事27日目

 こんばんは!
 今日は午前中に外構工事があり、土入れとキッチンガーデンの枠設置が行われました。

 写真↓は、ゲート壁横のピンコロ石の中に土が入ったものです。
 こちら↓は、駐車場の後ろ側のカーブにブロックを積んだ中にも土が入ったところです。室外機の周りには、土がいかないようにブロックで囲いがされています。手前の丸いものは雨水浸透枡で、場所はもう少し室外機寄りだったのですが、ブロックや樹木の関係で移動になりました。


 最後に庭側のキッチンガーデンの枠です↓。想像していたものよりもちょっと大きめで(サイズは合っていると思いますが・・・)今から面倒を見られるか不安になっています。
 
 明日から車を止められるので、路上駐車をしなくてよくなり安心です。次の作業は来週月曜日からで、石貼り部分のお掃除、ということです。ポスト、まだかなぁ・・・。