2007年10月7日日曜日

外構工事19日目

 今日は日曜日ですが、外構工事が行われました。昨日探していた助っ人さんも見つかったようで、2名で作業されていました。

 写真↓は夕方、仕上げ作業に入っているところです。

 今日は地区の運動会で、私たち家族は朝から午後2時頃まで外出していました。良いお天気で運動会日和でした。主人は綱引きに出ましたが、私は息子と応援・見学のみ。でも、会場まで歩いて往復したり、会場内をうろうろ歩いたり、息子を抱っこしたりおんぶしたりと、普段以上に体を使ったせいか、体中が痛いです。

 明日は、午後から作業に来られるそうですが、雨が降ったら作業できないのでお休みになるそうです。よく外れる天気予報ですが、こういう時には当たりそうで、なんだか不安です・・・。なんとか作業できるくらいの天候だといいなぁと思います。