2007年10月14日日曜日

外構はお休み&パン教室

 こんばんは。
 今日は朝から外出してしまいましたが、帰宅した時に見た様子だと、外構工事はお休みだったようです。明日からは来てもらえるかな?

 で、今日はイオン水戸内原へ行き、私はパン教室、主人と息子はゲームなどを楽しんでいました。パン教室は、前回で初級コースを終了し、今日からは中級コースです。小麦粉の量が増え、食べ応え十分のパンを焼きました。
 写真↓は、教室を終えてからフードコートで撮影したものです。胚芽パンを焼きました。  食パン型に入れて焼いたので、食パンのような形になっています。これがとっても美味しくて、家族でモリモリ頂きました♪食パン型も購入したので、今度は家で挑戦しようと思います。ホームベーカリーで焼くのとはまた違い、手間がかかりますが本当に美味しかったです☆