2007年10月17日水曜日

外構工事26日目

 こんばんは!ついに石貼りが終了しました♪
 今日は午前中は幼稚園の園庭開放、午後からはお友達の家に行っていたので、最後に職人さんと会うことはなかったのですが、でかける前に職人さんにお礼を言い、帰宅後に見るのを楽しみにしています!と言ってでかけました。写真↓は帰宅後に撮影したものです。

 ↓は、久々に家の全体像を撮影。息子の頭と、コーンがちょっと邪魔ですが、このような雰囲気です。駐車場は今週末くらいから、先に貼ってあった玄関に近い方に駐車していいとのことでした。やっと、です。

 今後の予定は、建物の正面左側のカーブブロックの中に土を入れること、庭側にキッチンガーデンの枠を入れることだそうです。ポストは届き次第ということでしたの、来週には設置してもらえるかな?と期待しています。