2007年8月15日水曜日

電気代

 いとこが昨日の夜に帰ってしまい、楽しかったお盆休みも今日でおしまいです。

 午前中は主人と息子がでかけていたので、ひとりで片付けをして過ごしました。通販で注文していたWCLの家具も無事に届き、やっと洋服の整理がスタートできます。まだ途中ですが・・・。


 主人と息子が帰宅したときに、仮ポストに電気使用量のお知らせが入っていました。金額は・・・23,575円!これが高いのか安いのか、ちょっと判断しかねますが、我が家が今まで払った電気料金の中では一番高いと思います。しかも、この使用量は引越前(7/12)~昨日までの計算ですので、本当だったらもうちょっと高いはずだ、とか色々考えてしまいます。


 しかし、主人と二人で話して「こんなに快適なんだから、そんなもんでしょう」とポジティブになりました。



 こちらの写真は、2階の廊下正面にあるニッチライトの写真です。私は睡眠中でしたが、真夜中に主人が撮影したそうです。青い光は彼のイメージ通りだったのでしょうか。