2007年8月18日土曜日

物置

 今朝、息子の熱は昨日とほぼ変わらず37.5℃でした。夜に触ると、ちょっと熱が上がっていたような気もしましたが、ぐっすり眠っていたのでそのまま投薬せず過ごせました。徐々に回復を見せて、ほとんど熱が下がっていましたが、午前中は雨が降っていましたし、家で遊んだりして過ごしました。夕方になってまた少し熱が出たかな?と思って計っても37℃でしたので、このまま治るといいなぁと思っています。
 今日は物置を午後から設置してもらう予定でしたが、午前中に来てくれました。雨の中の作業は大変そうでしたが、アンカー工事などもきちんとしてもらえてよかったです。

 写真はリビングの窓から写したものです。雨が降っていたので室内から撮影しました。

 とりあえずタイヤと庭の手入れ用具が入れば・・・と小さ目の物置です。本当にチョコンという感じになっています。ご近所様は皆さん立派な物置を設置されているので、なんだかとっても見劣りしますが、うちはこのくらいで大丈夫そうです。(たぶん)

 20日スタート予定の外構は21日からに変更になりましたが、とりあえず、この物置も外構ということで我が家の庭造りのスタートしました。