2007年8月2日木曜日

ダイニング、そしてプレゼント



 こんばんは。ブラインドや家具も入り、夜はのんびり過ごしています。
 気の早い私たちが選んだダイニングテーブルは・・・


 今泉家具で購入しました。いすの脚に傷防止のシートが貼ってなかったので、ジョイフル山新で早速購入し、自分で付けました。座り心地、触り心地、共に気に入っています。テーブルは手垢が目立つので、すぐに拭くようになり、自分が綺麗好きになったように感じます。

 ダイニングにはもう一つ家具がありまして、玄関からまっすぐ見える場所にチェストを置いています。私たちが結婚するときにプレゼントしてもらった手作り家具です。

 チェスとの上には、先日別の方から頂いた壺を置いていますが、これは後で寝室に飾る予定です。(今はとりあえずこの場所にいます)

 洗面所には、以前の住まいのご近所様達からのプレゼントのグリーンを置きました。

 毎日、霧吹きでお水を与えるのが楽しいです。

 私、植物を枯らすのが得意(?)なので、お友達やコンセプトハウスからいただいたグリーンを枯らさないようにがんばって行きたいと思います!
Posted by Picasa