2007年8月22日水曜日

外構工事2日目

 今日も朝から外構工事が行われました。
 エントランスの壁の土台になるコンクリートが流し込まれ、壁の形が上から見て分かるようになりました。ただ、夕方から雷雨だったので、このコンクリートの上に泥水が溜まっているような気がします。怖くてまだ見ていませんが・・・。


午後からは西側の草取りと防草シート貼りをしてくれました。草ボウボウだったので、助かりました!ありがとうございます。明日か明後日にはこの上に石を敷いてくれて、西側は完了になります。

 あと、今日はアート引越センターさんが、引越しで使ったダンボールを引き取りに来てくれました。昨日電話して、今日には回収してくれる手際の良さに、さらに好感が持てました。引き取りは、息子の昼寝にかかるかもしれなかったので、玄関前に置いて回収してもらいました。

 ダンボールがなくなると、引越しの雰囲気もなくなってさらに落ち着けますね。息子の昼寝タイムにWCLの整理もできて、今日は充実した一日を過ごせました。