2007年8月4日土曜日

営業さんが来ました♪

 今日は土曜日なので、主人に息子をみてもらい、私はまだ空けていないダンボールに手をつけました。がんばった甲斐があり、残りは2つとなりました。整理整頓はできていませんが、とりあえず箱から出せたので一安心です。来週にはアート引越センターへ連絡して、ダンボールを引き取ってもらいたいなぁと考えています。


 午後に営業さんが来てくれました。登記の件で書類を届けにきてくれたのですが、息子は自分のために来てくれた!という感じで大喜び。集めているウルトラマンや怪獣を、次から次へと営業さんに持ってきて、奇声を発し、走り回っていました・・・。


 息子がTVでアンパンマンを見始めてからは、まだ片付いていない2階のお部屋を案内したりできました。洗濯室の使い心地や、寝室のベッドやシェードなどを話しながら過ごしました。洗濯物が干してあっても、やはり女性同士なのでいいですね。



 上の写真は、脱衣スペースの小窓(縦に3つ付いている内の真中)の写真です。この窓は、外から見ると玄関脇にあり、型ガラスではあるのですが、やはり夜に電気をつけて着替えると見えてしまうのです。ということで、とりあえず現在はコンセプトハウスのティッシュボックスを4つ入れて見えなくしています。一番下は、息子の写真を入れた写真たてです。今後、どのようにしていこうか考えて行きたいと思います。