2007年8月25日土曜日

外構工事4日目

 今日は土曜日ですが、外構工事が行われました。昨日まで来ていた職人さんとは別の方々が、コンクリートの塀部分の型枠を作りにきていました。今日は比較的涼しく、風が吹くとさわやかな感じだったので、月・火曜の作業よりも、だいぶ楽だったのではないでしょうか。

 近所のお祭にでかけたので、帰りが真っ暗になってしまい、写真が暗くて分かりづらいと思いますが、玄関前の塀の型枠です。カーブになっているのがよく分かると思います。このカーブのへこみ部分にオリーブの木が植えられる予定です。平和のシンボルなんですよね~(確か)。早くみたいです!

 午前中には、久々に営業さんが届け物をしに来てくれました。久々に会った息子は・・・恥ずかしがってなかなか目が合わせられず、もじもじしていましたが、後半はやっぱり楽しそうでした♪
 
 予定通り、主人がIKEAで購入した家具を2つ組み立ててくれました。(ありがとう!)こちらは整理整頓できたらブログに載せたいと思います!