2007年8月1日水曜日

ひかり、通りました!

 ご無沙汰してます、ちび太です。


 今日、やっと電話が通じるようになりました。これで我が家のアナログ生活も終了し、ひかりにがんばってもらうことになります。


 新生活は、大変快適です。コンセプトハウスの外断熱にどっぷり浸っています。とはいえ、お部屋の整理整頓はあまり進まず、生活区域は出来上がりましたが、クローゼットやまだ使わない子供部屋はこれから頑張っていかないといけない状況です。



 新居に入っていろいろと載せたい写真もあるのですが、とりあえず引越風景から・・・。





 ドラえもんのトラックが新居にやってきました。

養生もばっちりです。階段は両面の壁、踏板も養生されています。

てきぱきやっていただき、アート引越センターに頼んで良かったですよ。あとは、私ががんばってダンボールを開けて、引き取りにきてもらっておしまいですね。