2007年8月12日日曜日

お庭でプール遊び

 昨日購入したプールで、昨日に引き続き、今日も水遊びをしました。

 毎回、空気を入れたり抜いたりするのが面倒だと考えた私が決めたのは、こちらのプールです。たぶん、外国製です。息子は空気を入れるタイプで、キリンの絵が描いてあるもが欲しかったみたいなのですが、どうにかお店でこちらの製品の良さをアピールして、「こっちがいいの」と言ってもらい、購入しました。今度、お友達も遊びに来てもらって一緒に水遊びできたらいいなと思っています。

 お昼にいとこが到着し、息子は夜まで慣れなくて大変でしたが、一緒に花火をしてからは少し慣れたみたいで良かったです。こんなに人見知りしたっけ?と私達の方が驚きました。明日は大丈夫だといいのですが・・・。