2007年8月10日金曜日

お盆明けに・・・

 草むしりのことで、キャスデザインさんに質問していましたが(全面やらなくちゃダメなのでしょうか?)返事が来まして、隣家にはみ出そうなのはやっておいて欲しいが、それ以外はやらなくても大丈夫、とお返事をいただきました。ホッと一安心。しかも、8/20より施工開始の予定だそうです。大変嬉しいニュースです♪
 玄関側の塀などはもちろんですが、現在はポストが無いので100円ショップのプラスチック製ブックスタンドに、名前を付けて置いています。恥ずかしいのですが、物がこないので仕方ありません。でも、それもあと少し(遅くても1ヶ月位)で付くと思うととっても嬉しいです☆

 明日から主人がお盆休みなので、ローテーブルの塗装(以前から使っていたものを色を塗って使う予定です)をして、新しいヤカン探しをしてきます!他は、私のいとこが泊まりに来るのでちょっぴりおでかけもあるかもしれません。

 皆さんも、楽しいお盆休みを!