2007年6月6日水曜日

TVアンテナ

こんばんは、またまたチャオです。ちび太は今日もお休みです。でも現場には行ったそうで、今日はクロス屋さんが来ていたとのことでした。明日くらいから貼り始めるかも、という話で、是非写真を撮ってきて欲しいと思っています。

こちらは土曜日に撮ってきた写真です。
TVアンテナを固定する金具のようなものがついていました。

普段、我が家はあまりテレビを見ないのでちょっともったいないのですが、テレビは引越しと同時に買い換える予定で、アンテナも地上デジタル放送対応のものにしてもらいました。テレビは何を買おうかまだ決めかねていて、時々電気屋さんに行っては物色したりしています。電気屋さんで見ているとついつい大きな画面のものが欲しくなってしまい危ないので、ある程度インターネットなどで候補を絞っておかなければと思っています。

写真が一枚だとさびしいので、外観の写真をもう一枚載せます。

明日は必ずちび太に書いてもらおうと思っています。