2007年6月29日金曜日

あと1枚




今日は現場へは行きませんでした。

 昨日撮影した看板の写真です。ISOのシール、あと残り1枚となりました!なんだか埋まってきたのを見ると嬉しいです♪
 現場監督がきちんと検査してくれて、検査合格のシールが貼られます。あと1枚、よろしくお願いします☆






明日は営業さんに無理を言って、また室内見学をさせていただきます。「また」と言うのは私のことで、主人はまだ1階洗面所や2階のトイレ、養生の取れた床などを見ていないのです。本当に楽しみにしているので、明日は息子の相手は私ががんばってしたいと思います。(普段、夫に任せっぱなしなのがバレバレ・・・)