2007年6月17日日曜日

クロスいろいろ

今日も良い天気でしたね!昨日は海浜公園で水遊び、今日は交通公園で遊んできました!

 昨日見学した時に、各部屋のクロスを撮影したので一部を紹介したいと思います。





← 寝室のクロスです。右側の濃い色のクロスはアクセントとして貼りました。絵を飾ったりする予定で、一部補強してあります。













← こちらはほとんどの部屋に貼ったクロスです。もちろん標準品。織物調が気に入って、主人と二人ですぐ意見が合い、即決まりました。
















← 1階洗面所・トイレのクロスです。防水タイプのものです。









この他に、2階の洗濯室も別のクロスを貼ったのですが、写真では分かりにくいので載せていません。


夜は花火をご近所さんと行い、ついでに暗い中、鬼ごっこまでして戻りました。子供のパワーはすごいですね!