2007年6月16日土曜日

今週の室内見学

今日は土曜日なので、家族で現場に行き、室内見学をさせていただきました。


 現場には、クロス屋さんと大工さん2名が作業をしていました。大工さんが来ることは知らなかったので、息子はうれしそうでした♪


← 階段の壁です。やはりクロスを貼る時に、手摺は一度外したみたいです。














← 2階の廊下から写した階段の壁です。開口から青いクロスが見えて、想像以上に良かったと思います。
 吹き抜けの天井にはファンが付いていました。昨日電気屋さんが付けてくれたのでしょうか。
 









 リビングから開口部分を見上げると、どんな風に見えるのかが気になるところですが、まだ足場があるので見えませんでした。次回のお楽しみですね。

 大工さんは、収納システムを取り付けてくれていたみたいです。その他、1階の洗面台がダイニングに、電気温水器が駐車場に置いてあったので、設備のほうも順調に進みそうです。
 

 クロス屋さんに、このブログのアドレスをお知らせしました。その時に、大工さんが時々覗いてくれている、という風に聞こえたのですが・・・。もしそうだったら大変嬉しいです。