2007年6月24日日曜日

キッチンの姿

 今日はパン教室でしたので、その前に現場に寄ってみました。昨日チャオが載せた玄関ポーチは出来上がっていましたが、ゲートのタイルはなぜかあと少しのところが出来上がっていませんでした。タイルが足りなくなっちゃったのかなぁ・・・と隣のご主人が言っていましたが(笑)。



 昨日は大工さんがお昼休憩でいなかったこともあり、現場は開いていましたが室内を見学することはできませんでした。庭から撮ったキッチンの写真を載せたいと思います。

← こちらはダイニングの窓から見たキッチンです。この、四角い感じがとても気に入っています。床は以前も書きましたが、シグノです。














← こちらはリビングの窓から見たキッチンです。上部からのスポットライトも見えます。後ろのカップボードの扉を白くしたのは正解だったと思いました。壁と同化して見え、キッチンが広く感じられます。
 床の切り替えも、見切りがすっきりした素材だったため、フラットな感じになり希望通りです。










養生が全て取れた今、トイレの壁のエコカラットや、2階のパウダールームなど、見たい場所がたくさんあります。営業さんにお頼みして、明日は室内見学をさせていただく予定です。主人には申し訳ないのですが、私だけお先に楽しませていただきます♪