2007年6月10日日曜日

天井のクロス

今日は雷雨だったので、息子を外遊びさせることができませんでした。雨、ということで私はお昼にピザを焼くことにして、主人がファッションクルーズに息子を連れ出してくれました。昼前に帰宅した息子は、ウルトラ怪獣「ゴモラ」を手にしていました。ピザの準備中も、食後も、そのゴモラで主人(ウルトラマンメビウスなど)を相手に戦っていました。やっぱり男の子ですね~。





← 昨日撮った天井のクロスの写真です。

 こちらは玄関から写した写真です。










← ゲストルームの天井です。とっても綺麗に貼ってありました。


 どこか「ボコボコしているところはないのかな?」なんてついつい探してしまうものなのですが、とりあえず昨日は気になる場所は見つかりませんでした。さすがプロですね。






 


午後は昼寝をたっぷりとり、夕食後に阿字ヶ浦温泉「のぞみ」へ行ってきました。天然温泉でぽかぽかです。露天風呂がメインなのですが、主人と入浴した息子は、外が暗いので少し怖がっていたそうです。私は全部の湯船を制覇して、更にコインのマッサージチェアでこりもほぐして大変満足しました。

 遠回りではありますが、夜の家を観に行こうか、ということで行ってきました。写真を撮ったのですが全く写らず・・・残念ながら載せることができませんが、閑静な住宅街の雰囲気を感じ、安心しました。