2007年6月9日土曜日

足場が外れました&外構打合せ

 今日は午前中、 the ca's designで外構打合せを行いました。見せていただき、説明していただいたラフプランはとても素敵で、デザイン契約をする事になりました。これからが、とても楽しみです。

 外構打合せには、コンセプトハウスの営業さんも同席してくださり、帰りに
「足場を外している最中かもしれないので、見学は午後の休憩時間にお願いします。」
と言われ、その通り現場に3時頃着くと・・・



← 足場がすっかり無くなっていました!!!















 



← 南側の壁には、貼り分け部分に見切り材が貼られていました!有るのと無いのでは、やはり違いますね。













見学会の話を外構打合せの時に話したのですが、 次回の外構打合せで見せていただける外構の模型を、もしかしたら見学会でも披露できるかも・・・?しれません。はっきりとは確定していませんので現実になるかはわかりませんが、そんな話にも発展したので、飾っていただけるといいなぁと思っています☆