2007年6月5日火曜日

子供部屋

チャオです。昨日に引き続きピンチヒッターです。

我が家の息子はまだ2歳半と小さいのですが、専用の部屋を作ることにしています。といってもまだ一人で部屋にこもって遊んだり、一人で夜寝たりできるわけではありませんので、しばらくは本来の目的外で使うことになりそうです。上の写真は、子供部屋にあるクローゼットと北側の窓です。クローゼットは先週はまだ扉がついていませんでしたが、土曜日に見学させてもらったときにはついていました。子供部屋は壁紙とクローゼットは白、床は濃い茶色です。子供が大きくなって自分の部屋という意識が強くなったら自由に使って欲しいと思っています。

子供部屋は2階の東側にあり、家の中で一番見晴らしの良い場所にあります。下の写真は、南側の窓から見た景色です。
この部屋で、この家で、いつも幸せに健やかに過ごしてもらいたいと願っています。