2007年6月13日水曜日

玄関のクロス


今日は午前中はお料理教室で、その後お友達に会っていたので、現場は午後3時半に行ってきました。

← 玄関のクロスが、ニッチの部分を除き貼ってありました!
 写真にはありませんが、左側のシュークローゼットも貼ってありましたよ。

 

 クロス屋さんは、ちょうどPCコーナーの壁で作業をされていました。(写真の奥の窓の右側辺り)
 庭に行く途中で覗いた1階洋室は、すでに壁も終わっていました☆










ESPRIT HOUSE」のHIDEさんから頂いたコメントで、コンセプトハウスの情報誌、ファインズバリューの最新号(まだHPにはUPされていません)に我が家の見学会のことが載っていることを知りました。我が家にはまだファインズバリューがありませんが、いよいよ完成するんだなぁと嬉しく思います♪