2007年6月1日金曜日

ダイニングの窓

 今日は現場に行くと、塗装屋さんが2人いました。ちょうど休憩中だったのですが、明日の見学について現場監督から話を聞いていたようで、ちょっとお話をしました。明日は見学の時間にいないかもしれない、とのことでしたが、営業さんに同行してもらうことを伝えたら安心されたようです。お気遣いありがとうございます。





← 外から見たダイニングの窓です。一番奥にある、縦長のスリット窓。FIX窓です。
 この窓から見える外の景色=私が撮影した場所、となるのですが、どんな風にしたら素敵な景色となるのでしょうか?ガーデンデザイナーさんの提案、楽しみです。
 まだ日程は決まっていませんが、ラフプランができそうだということで、そろそろ見せていただけそうです♪









では、明日の室内見学を楽しみにして眠りたいと思います。