2007年6月15日金曜日

クロス工事終盤

今日は夕方、現場へ行ってきました。

ちょうどクロス屋さんと電気屋さんが休憩をしているところだったので、お話できました。

 電気屋さんは、今日から入る予定だったのですが、材料が届いていなかったということで工事ができなかったそうです。

 クロス屋さんは、明日でお仕事が終わるそうです。階段のアクセント壁を貼っておしまいになるので、午前中までの作業とのことでしたので、10時台の休憩タイムに中を見せて欲しいとお願いしてきました!あと、ブログを書いている事を現場監督から聞いたけど見つけられなかったそうで、アドレスを教える約束をしてきました。







← こちらの写真は月曜日に撮影したものです。


 庭側から、建物の東側を写しました。敷地内ぎりぎりまで行って写しても、下が切れてしまうので構図はよくありませんが、青い空と一緒に撮れたので載せました。