2007年6月18日月曜日

 今日は午前中に現場に立ち寄りましたが、どの業者さんも入っていませんでした。電気屋さんとか設備屋さんが入っているかなぁと期待していたのですが、時間がずれていたのでしょうか。





← 土曜日に撮影した外観です。

 窓の上に庇がついていました。
 右側の窓は、息子の部屋の履き出し窓です。











← こちらは、少し失敗だったかも・・・と思っている部分です。
 寝室からベランダに出るためのドアがあり、その上に庇をつけてありますが、吹き抜けの窓の一番左側の部分に、庇が少しかかってしまっています・・・。室内からはどのように見えるのか、確認できていないので、どうか、あまり目立たないでいて欲しいなぁと思っています。