2007年6月19日火曜日

基礎仕上げ

チャオです。今日はピンチヒッターで投稿です。

今日午前中ちび太が現場に行ったところ、基礎の仕上げをしていたそうです。
少し地面を掘ってから塗るんですね。乾くとまた違った色になるのでしょうが、今は濃い色でしまった感じがします。

塗る前はこんなでした。真中くらいにある丸く色が変わっている部分は、水抜き穴をモルタルで埋めているところだと思います。今までは発泡ウレタンか何かが入っていました

また、室内には洗面台の収納らしきものが置かれていたそうです。
見学に行ったときはまだ取り付けはしていなかったので内には入らなかったそうですが、床の養生は外されていたかもしれません。見てみたい!です。