2007年6月23日土曜日

タイル

チャオです。今日は室内のほうはクリーニングやワックスがけなどがあり、見学はできませんでした。でも養生が取れたところを庭から取りましたので、明日以降に載せたいと思います。

今日の写真は玄関(玄関ポーチ)とゲートのタイルです。昼頃に現場に行ったのですが、だいぶ進んでいました。
どちらも白色ですが、並んで貼られているとだいぶ色味が違います。ゲートには照明も入る予定で、配線も見えています。玄関のタイルが貼り終わったら、玄関ドアの養生もはずすのでしょうか。楽しみです。


横から見たところです。タイルを張るためと思いますが、いろいろな道具が置いてあります。私は相当の不器用なので、これらの道具を使ってきれいにタイルを貼るのは本当にすごいと思います。